top of page

住人卒業のお知らせ

初期メンバー「ひのみん」と2期メンバー「まみ」が8/31をもって卒業します🙌


最後の初期メンバーだったひのみん。

メンバーのお姉さん的存在で、この3年間シェアハウスに加入・卒業するメンバーたちを

優しく見届けてきました。

家族や彼氏さんを大事にする優しいひのみんは、きっとここを卒業してからも

温かな家庭や空間を生み出していってくれることでしょう😌

長年必ずおうちにいた存在が卒業していなくなるのはとても寂しいですが

これからも素敵な女性で居続けてください!


まみさんも丸2年アトリエで過ごし、人生も恋愛も山あり谷あり。

そんな中でもいつも明るくメンバーを牽引してくれてました!

そして安定した人生や仕事を辞め、日本全国をめぐる旅に出ることを決意⛴

多くの刺激を受けたこの2年を糧として、第2の人生を謳歌してください!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


住人卒業に伴い、現在男性・女性を1名ずつ新たなメンバーを募集してましたが、

入居予定者が決定したため、次期入居希望者を募集してます!

お気軽に問い合わせくださいませ♪







bottom of page